人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

暴言

美智子妃殿下とメリルストリープが、
和やかに映画の試写を観ているのをTVでみて
あ~~~こんな風情の女になりたいのよねぇ と思った。

さて、今日はテレビっ子な日で、
アルペンの皆川選手の番組を観ながら
そういや・・・スポーツ選手って 自分の映像観てるなぁぁ

GOPRO うーーM 25200円 に、取り付けセットが3150円
さて、絵をとったとこで、その絵をジャッジできんのか?私?
まぁ そういうもんは稽古なんだろうからなぁ

3万か、、、
『釈迦ラッシュ』  かなり下らない新台がパトラッシュのシマに入っていた。
お釈迦様に後光が射し、手のひらの赤色灯が回り かざす手に仏の字が浮き出れば熱そうだ。
座れなかったので、後方から観察したw
暴言_f0028458_2323837.jpg


by silent-air | 2009-01-23 23:19


<< だましだまし      棲家プロジェクト 配線Day4... >>