人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

風は・・

3日は 荒れた風 飛ばず
エキスパートなおじさん4人 スイフト・VR・コンバット・T2 
揺れ揺れで、引かれていきました 
特にスイフトは地面に近いからかな? 派手に揺れてた

スイフトのコックピットに座らしてくれた
ものすごく薄いカーボンで囲まれていて緊張・・カーボンインサートの立体版。
座感は・・カートみたい これでぐいぐいセンタリングしたら 楽しいかも。

トーイングは
タンデム シングル キングポスト 角なし と段階的にトレーニング
前回は キングポストまで
胸とグライダー2箇所から引く方法にて練習。 

今回は
5ヶ月振りなので 1本は穏やかな時シングルで
その後 ディスカス でトーイングラインを胸一箇所にしてお稽古
上手くいったら LSでとぼ~ね と言った段取り

一本目はキングポストの借りて・・とは思ってたけど
シングルでおだやかな時一本飛んだら 楽だよ~~ とイントラに言われ
そりゃそーだって 納得。
継続して出来ないから 3歩進んで2歩戻るスタイル 

アメリカは交通費の負担が軽いので 、短い休みでも来る気になる
ちょっと 遠いけど寝てれば着いちゃうし。
気まぐれな旅先としては、good
 

by silent-air | 2006-03-04 19:49


<< レイク エフェクト      ひな祭り? >>