人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

大工な日々 初体験編

石膏ボードの施工を始めました
先日来の助っ人大工さんに ”こうしてあーしてこーすんの” と段取りを伝え
カット&施工が 流れるように進みます

いやぁw 石膏ボード施工すんの生まれて初めてなんす。

ボードを背負って階段を上がってる時のこと 4段目? 5段目?
階段板 抜けました  
後方に 転落しましたボードと共に
後頭部 はじめそこらじゅう打ちました が 私頑丈みたい

上階で作業していた人 音は聞えたようですが、落ちたとは思わなかったみたい
しばらく放心してたら 落ちたんですか? と渋い声が上から
速やかに、インチキ階段の補強をしてくれました。謝。

転落した仮設階段の評判。。。
来訪者 一人残らず この階段大丈夫?落ちない? とビビッておりました
わたし  ダイジョーブ ダオジョーブ といい加減な事を言っておりましたところ 落ちました

いやぁw 性格丸出しの手抜き階段にやられました 自業自得的転落初体験。
落ちたのが自分でよかった。 天に愛されているかも あたし。

by silent-air | 2009-04-21 05:32 | 棲家建設


<< 大工な日々       大工な日々 >>