人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

大工な日々 

現場につくと、まずロキのウンニョ散歩が日課です。
一周して棲家に戻ると 屋内から電動工具の音が。。。キュイーーンと

!!! なんて素晴らしい 
助っ人大工さんが来て、仕事を始めている!!!
感動しました。 以外な感じもしました。
で屋内に入り おはよーー と挨拶を交わす彼の手には ルーフキャリア。。。
安心しました。 ブレナイ芸風に。

てな感じで、本日の棲家プロジェクトもMINORUが手伝いに来てくれました
カメラが先日から行方不明。
柱・配線・断熱材どんどん隠れて行き 日々家らしくなっています
やっと 現場って感じから すこーしだけ我が家みたいな気がしてきました 
とはいえ。。昨日給排水の配管に登場した 
大沢監督によりますと。。。6月も厳しいな。 っう読み  
6月を超えてしまうと 2年目に突入ですw  
  

by silent-air | 2009-04-22 23:26 | 棲家建設


<< 大工な日々 3M       大工な日々 初体験編 >>