人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

ブルーはステイ

5日  朝からいい天気 風も弱い
? 今日は朝レンなし なのかな 日曜なのに・・・

夜遊びがハードで、イントラ獏睡。
8時にタグ2機は始動 イントラのGFダイアナ一人で場内走り回ってた。
私は B級くらいの皆のカメラマン兼カートの回収係
彼らが起きたのは昼 呑気で笑える

1時過ぎ よさそうになってきた スイフトTO あれぶっとび??
とおもいきや 低くからなんとか上げてった
それを見て
VR・T2・ディスカス(私) 続けて発射  (まだ着かんのよLS どこいったのやら)
今回は胸から一本で引っ張られる
TO スムーズ そこからかなり長い時間ピッチと格闘
おへその位置で思った なんか今日のパイロット早くない??
パイロットもタグも色々って事か。
!!! ちょっと修正が遅れた よいっしょ~~ フンッ ダメだ。。
気分は60バンクでリリース ふぅ  
アップライトのハンドルより近い分 簡単かも 肩の前あたり
やっぱ 2点で引いてる時より 早めに対処しないと大変だ。
ウイークリンクってこの程度じゃ切れないんだ・・
といった 感想。 とにかく初めて危険回避でリリースした

既に500はあったので、T2 VR は傍に見えてる
でも 渋い 私とT2 ぶっとぶ・・・・

その後 条件は良くなった模様 ブルーなのでどのくらい上がってるのか不明だけど
みんな 降りてこない。
4時 2本目発射 まだまだりフトはある、ピッチが忙しい 
ロールは緊張感あるなぁぁ この際ヒレはずっと付けていようかな と思う。
でも、次は外して飛ぼう ひれの効果が分かんないから。
LSのほうが全然楽だよって 皆が言う。楽しみ

700でリリース おそらくリフトはここまでと思ったのが1050
ブルー 地面はフラットで水浸し 意外と降りれそうなトコがない よさそうに見えても馬とかいる鳥も見かけない 
ふーむ 高度と距離とにらめっこしつつ 計算の稽古
割算は 5の倍数がいっぱいいっぱい 頑張って7とか8とかにトライ。
計算よわっ と思いつつかなりまじめに計算し、いけるトコまでいってLAに戻り
また 上げて違う方向に同じ事を繰り返す
LA磨きながら思った フラットだと雑巾がけみたい。
最後 もう渋々で400までしか戻せない 
VG引いて 計器が見えるトコまで引いて LAに背中を向けて発射 計算 計算♪
この辺だべ、ターンしてフルロック クラブハウスの屋根の上で緩めターンしてLA
なんと ぴったし  やるじゃんわたす あっVG戻してない。。。抜けてんだよね。

グライダーがちっとも届かないので今日もディスカス 
これが幸いして 最近の課題が楽に出来る 
そして 楽に出来るって事は 進化してるって事?? などとちょっとうれしい
もちろん 景色がまっ平なのも プレッシャーが無くて 落着いて考えて飛べる

景色的には何処までも行きたくなっちゃうけど 雲が・・・
夜 スイフトのアマンドに頼んで今日のログをseeyou見せてもらった
2時間飛んで 12マイル 変わらない  
ブルーはステイ 魔法は無いんだなぁ

飛んで降りると、お友達が増える
降りると誰かれなく 話しかけに来てくれる。 
飛ぶのが名詞代わりみたいで、そこから仲良くなれる 同じ趣味っていいなぁ   
ブルーはステイ_f0028458_18325192.jpg
ジェナ また遊んでね~~
   

by silent-air | 2006-03-06 18:28


<< 来たか チョーさん 待ってた ホイ      レイク エフェクト >>