人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

格差社会

携帯電話を修理に出しついでに
料金プランの見直しもリクエストした。

L という無料通話付帯プランから さらに無料通話付帯の多い LL を勧められた
ちょうど ボーダーラインらしい。
その時も、じゃぁ 少し使い方を工夫すれば現状がいいんだ と思ったが
そこは、綺麗で親切なおねえさんの笑顔で LL ってのにしてしまった
あたしゃ なにから何まで LL だわ。

帰宅後 プラン変更の伝票みながら。。。
????  
おいっ  ひとりでも割50 っーのになってない
なぜ?? なぜなの??
DOCOMOのHPにも いちねん割 より断然お得! とかいてある
計算しなくても かたや50%OFF かたや25%OFF

無料通話分ふえますから いままでと同じ料金でもっといお話できますよ と
    綺麗で親切で爽やかな DOCOMOのおねえさんは満面の笑みをい浮かべた。
 
” あ~~ひとりでも割 の事を教えてあげたい でも お一人ですか?て
     私みたいな 綺麗で親切で爽やかな女が 聞けなーーーいっ ”

と煩悶し、満面の笑みの裏で、可愛い小さな胸を痛めたに違いない と 思う 

by silent-air | 2009-06-10 23:14


<< 棲家プロジェクト 細かい作業      クムデ~ル >>