人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

柳の下に。。。

今日も、どじょうはいました。 うなぎクラスのが。

柳の下に。。。_f0028458_2227255.jpg
 

まだビギナーだった頃。。。 
先輩方に これはハンググライダーのトレーニングだ と教えられました。
リフトにあたるまで信じてグライドする。その為の メンタルトレーニングであり
また、実際飛んでいる時 ホールでの あんなに頑張れた自分 が、支えになるから。
つーくだらない話を、聞かされたものです。

昨日、ガロ山で上げてカイジ山の尾根に着いてまた上げました
その時、地中海沿岸のリフトがちょっと気になっていたので

今宵、現場検証に。。。

地中海沿岸は、今日もよい風が入っていて リッジソアリングに打ってつけです。
まずは味見、さくっと上がりました。
地中海ソアリングしながら、周辺の島々に目をやると
ガロ山もカイジ山も、昨日ほどのリフトは無さそうで、勘ですがケイジ山が怪しい。
地中海リッジ帯の獲得高度は知れていそうなので さっさと移動したのが勝因です。

帰り際にあの山に。。。今日も赤木さんばかり働いていました。 

by silent-air | 2009-07-02 22:44


<< 薮にらみ      快勝 >>