2009年 10月 14日

平和カップ

ちょっと遠い ”平和カップ2009in広島” へちょっと行きました。

EJCの選手とは逆走。 首都高6号上りで朝
f0028458_232620.jpg

日沈後SKY LOVE到着。
美味しいお酒に美味い肴三昧後の洗い物風景 
f0028458_2322755.jpg

翌朝 美宇宙人に遭遇 肩を組み記念撮影
f0028458_232471.jpg

開会式 競技委員長挨拶 etc
f0028458_2341611.jpg

風悪く 競技キャンセルになりましたが 美酒美肴三昧
f0028458_2351367.jpg

時間は穏やか優しく流れていました。
f0028458_2353326.jpg


DAY2 競技成立 
さくっと1番目に飛びましたが気象には敵いません。
白鳥?と見紛うLDで、翼をたたみました。
ゴール選手、悔しがる選手 タスクのほぼ全て見渡せるLDは賑やかでした。
f0028458_2364668.jpg


パーティは本日本番。
f0028458_2392019.jpg

お料理! お料理! お料理!
f0028458_2372018.jpg
 
f0028458_2373759.jpg

f0028458_23112475.jpg

お酒!
f0028458_23114827.jpg

地主さんから差入れ お祝いのお寿司  
f0028458_23121018.jpg

フラメンコ 
f0028458_23124374.jpg

名古屋の歌手
f0028458_23131392.jpg

閉会式
オープンクラス 1・2・3
f0028458_0212068.jpg

色んな人がいっぱい笑わしてくれた期間の中で 最後の最後までお腹の皮を刺激してくれたのは
 やっぱり 橋本さん!でした。
f0028458_23134627.jpg

V3 !
f0028458_2357171.jpg

  
毎日、何処にいてもみんな笑っていました。
みんなで朝ごはんを食べ みんなで飛んで みんなで飲んで みんなで枕を並べ 
こんな素敵な時間を、 皆さんと過ごす事が出来るのは本当に幸せな事でした。
f0028458_23144369.jpg

f0028458_2315441.jpg

f0028458_0562637.jpg



枕を並べ。。。。 と前述しました
私の枕は、クラブハウス横のテント村。 満天の星に包まれてこれまた素敵でした
隣人は、天幕から伝播する何かに悩まされたらしいけどw  り
 
[PR]

by silent-air | 2009-10-14 00:00 | ハンググライダー国内遠征編 | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2009-10-17 16:20 x
素敵な時間を過ごされていたのですね♪
お料理もみーんな美味しそう(^^)
みんなの笑顔でこちらもHAPPY☆感謝☆


<< 被搾取者      広辞苑 >>