人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

被搾取者

カイジ  

漫画です。 パチンコにもなってます。
映画化されました。

過去  花の慶次 北斗の拳 牙狼 など
原作に触れると 当該機種で大勝した経験を踏まえ

カイジ 昨晩観てきました

チケット売場には行列   
年齢層は若め  どいつもこいつも。。。。
 あたしも含め、背景をシアターからホールに変えてぴったり ってな行列
お馬鹿ちゃんたち並んで集金される図 といったとこでしょうか 

上映中も メールなどポチポチやってる 馬鹿ばかりでした
あたしも げんかつぎ の為だけに観にきた 馬鹿です。

映画はちっとも ざわざわしませんでした。

 藤原竜也はミスキャストでしょう。
 浜木綿子の息子は やっぱいいです。
 松山ケンイチは やっぱスキです。
 天海祐希は やっぱ大根でした。  

でぇっ 今晩カイジ打ち 1ペリカにもならず。  

でも はっとりくんが助けてくれました。

by silent-air | 2009-10-15 23:16


<< 棲家プロジェクト 草刈り      平和カップ >>