人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

棲家プロジェクト 大容量収納ベッド

床材の余り、その他端材を利用して、半月前にここまで作ってありました。
棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_19594194.jpg

大容量収納ベッドにして、カッコーにあげましょう。
端材利用のつもりが。。。合板4枚 約4000円 まぁしゃーないね
設計図はありません、計る⇒切る⇒組むですw
暇があれば。。時間を作って。。大工生活はや幾年月。。 
自分で言うのもなんですが、、、
この手の物は、造作もシンプルになり、無駄な仕事をしなくなりました
棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_2001775.jpg

棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_2003425.jpg

出来あがりっ
棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_206986.jpg

大容量引きだし5個 指一本でスイスイ動きます
棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_206385.jpg

深いので、すべての引きだしの真ん中に仕切り板を仕込みました 
棲家プロジェクト 大容量収納ベッド_f0028458_20131870.jpg

必要に応じて、外して大物収納にしてもよし。 仕切り板は底に落せばOK
上段に普段使いの物 下段に余り使わない物 といった感じで使ってもらえればいいかな
まっ あとはカッコーの好きなように。

by silent-air | 2009-12-04 20:15 | 棲家建設


<< INGLOURIOUS BAS...      棲家プロジェクト 作業場に灯り >>