人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

初物 見たよ

なんじゃろ? 人が多いし、ヘリコプターがたんまり浮いてる

隣は百里基地って取引先、ここに行くと帰りにいつも戦闘機の見物をする
戦争・・・・ そーなんだよ でも 

 かっちょいい  す ご く かっちょいい  だ か ら かぶりつき

こんなに人が居て、今日はガンガンに訓練するのかしら ウキウキ
初物 見たよ_f0028458_23463166.jpg

???  ちーとも 飛ばない
!!!!!  そーだ 航空オタクファンの、桂氏に聞こう!

今さぁ百里に居るんだけど、、 と口火を切れば
ミーハーだねぇ、、        と返された 
んで本日、茨城空港開港 なんだって  モロモロ納得  

そーしたら 星のマークの旅客機がTOして行きました 
初物 見たよ_f0028458_23485949.jpg

初物 見たよ_f0028458_23491436.jpg

旅客機観たところで、何ってモンでもないけど、
この場所から、出てくるのは不思議な光景だったし
なにより、縁起物をタイミングよく観たので、なんかいい気分。    

by silent-air | 2010-03-11 23:49


<< こーいのを、遊んでばかりいる ...      棲家プロジェクト  水開通 >>