人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

脳みそ機能診断

あんな事やこんな事ができる、素敵なTVを頂きました
副音声 ってのもチョイスできます 
字幕もでます

ピーター・フォークの声による、刑事コロンボ は、初めてです。
顔はピーターフォーク 声が小池朝雄  それがコロンボでしたから
とても新鮮でした。

「日本語吹替えは、とても違和感があって好きになれません」
な~~~んて、すかした事をのたまう女になってしまいましたが 

”大草原の小さな家” だって ”コンバット” だって 
外人の口から ふつうに日本語が出てきていました。

英語なんか聞いたことがないんだから 普通に聞えて当然だったんです。 

吹替えに抱く違和感も、すかしている訳じゃなく 
外人の口から、外国語が出てくる事が 普通になったからでしょう。

情報量で変わる女、、、まだいけるあたし。 ふふっ  

by silent-air | 2010-05-22 00:06


<< Beautiful day      松方弘樹っぽい おっさん >>