人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

パセリ

大量のパセリ
パセリ_f0028458_23173932.jpg

じぇのベーゼみたいにしようかな?
 と思うも さほど好きじゃないし、材料代がかかる
パセリのスカッとした味を残せんかなぁ

洗い⇒塩もみ⇒天日干し を試す

おととい、寝具にかかっているカバー全部洗濯したら
カサカサした秋のきぼちいい感じに包まれて眠れたので 

(あ~~~これは、干草のベッドに寝ているハイジの感じ)

そうだ、乾いた風と太陽で パセリがすごくやる気をだすかも? とトライ

とりあえずボンネットにおき、この犬はこうい~ぐうたらです。 
パセリ_f0028458_23181193.jpg

出かけるので、犬小屋の屋根に、この犬はこうい~ぐうたらです。
 飼い主もぐ~たらなので、隣のガレージに寄生するがごとく犬スペースを作りました。
  波板のカラー、合わせちゃったりして。。。   
パセリ_f0028458_23185330.jpg

先ほど、ビンにギュウギュウ詰め、オイル漬けに
蝿にたかられました。。。
パセリ_f0028458_2319556.jpg

ためしにアボカドにのせて、beer のつまみにしてやりました
期待値が高すぎ期待外れでした 普通のパセリです

現段階での評価は、
無駄にせず、冬中パセリ風味を楽しめる事。
香りは増しません まったく。
干し効果 塩効果 が、熟成されるか否か? 追跡調査要。

by silent-air | 2010-11-05 23:22


<< つまらん      サクッと。 >>