人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

今日も綺麗な夕方です

クリスマスが終わると、年末行事がひとつ終わった安堵感があります。
それらしいイベントなくとも、そんな気分になるもんです。

唯一それらしかった、オフィスのチビツリーをしまう
何の関係もないのに、今日しまわないと何かいけない気がする
これは正月飾り・雛飾りの類の出し入れ感覚なのですね
今日も綺麗な夕方です_f0028458_1615474.jpg

すこし正月っぽくしました
今日も綺麗な夕方です_f0028458_16135081.jpg

初春を迎える頃、梅の香りに包まれるといいなと思います。
葉牡丹を主役にしてあげるつもりが
葉牡丹が首吊ってるみたいなのはご愛嬌でしょう。

唐突ですが、
ちょっとだけ弱音を吐きます
あ~~しんどっ! カッコー大暴れっ ったくよ~~

失礼しましたw ちょっとすっとしたw

なんだかんだいっても、花や犬に無聊を慰められつつ
師走の時計はいつもと変わらず回るので、感謝です。

by silent-air | 2010-12-26 16:17


<< 創造の翼      加齢臭 >>