人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

楽しかったなぁ 週末

いや。。がぶがぶ飲んでいただけなんだけどね。

金曜日

お昼を父と約束
摂取カロリー記録しているので、サンドイッチ作って行った
サンドイッチ作ってきたけど。。公園でいかが? と。。。

”イヤだよ 寒いもの” ”ビール飲もうよ” とあっけなく却下
ビアホールで、昼から杯が進み 本日も ”cal過剰摂取 ” 決定 
やはり、ビアホールのビールは美味しい。 
 
”あ~上野ならいいよ ちょうど宇宙博行きたかったから”
と、前夜食事に誘われた時 返事をしたあたしに

”これやるよっ面白いよ” と新書本くれた。 
楽しかったなぁ 週末_f0028458_11512449.jpg

あたしが何に興味をもっても、おおよそ先んじている まっ当たり前かw

2時間くらい飲んだくれ あたしは ”空と宇宙博” へ
”はやぶさの実物大模型”見て ”イカロスのセール”触って 満足

土曜日 
ロキと愛宕~難台縦走を楽しみ
夕方WSへ遊びにいって そのまま飲んだクレ沈んだ。
もちろん ”cal過剰摂取 ” 
火鉢を囲み みんなであれこれ焼き随分楽しかった記憶あり

日曜日 
金・土 両日の ”cal過剰摂取 ” に、セルフコントロールがかかる
フィジカルコンディションから、前夜の "アルコールcal総量 ” をカウントし
自動的に過剰分を翌日カットする

あたし、、未来型アンドロイドみたいじゃん!!  

ちなみに 金土日 推定総摂取5464cal 正常稼動中。  




 

by silent-air | 2011-01-25 12:06


<< あったかイー話      あれれ? >>