人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

科学的シェイプアップ vol 8  2枚目の扉

天の声
『キチンと心拍数を保って運動(ロキ散歩)すれば、cal消費するよ』

摂取cal記録に苦痛が伴わないのは、 そこそこ摂取している為 
一日平均1600~1700
飲むから1500は無理。 4週間前と比較すれば1日あたり1000cal減ではある

科学的見地に立って、将来の展望を述べよう
現在の摂取量を保てば やがていつか 平均的な日本女性の体型になる
がしかし
そこに至るに要する、時間はわからない
イスカンダルに着く頃なら、ステーシア体型になると思う。

そこへ、前述の天の声
そっか! 膝を叩いたあたし 買っちゃった♪ 2980円♪
科学的シェイプアップ vol 8  2枚目の扉_f0028458_2252249.jpg

「Leisure800」は、心拍数の測定に加え、消費カロリー、脂肪燃焼量の測定が可能なモデル。
搭載機能は、心拍数が設定値をキープし続けるために音と表示で知らせるハートレートアラート機能、
25ラップストップウォッチ(リコール機能付)カウントダウンタイマーなど。

説明書によると、、、消費cal計算機能は 体重 を入力が必要。。。 あっ。。。
記憶してる分で3年、多分4・5年乗ってません 体重計。
怖くて乗れませんもん。。。見てますけどね毎日。。。いつか乗る日を夢見てね。。。 

まいったな。

入れなくても 心拍数は測定される
消費calが、数値化されると その分安心して摂取するのは自明の理。

体重入力はやめよう。 ほっ♪ 


ところで、、 角界 八百長メール
八百長のことは、置いといて、、(←そーいー力士に興味ないしぃ
警察が、犯罪じゃないがこれは許せんっ!!  と、役所に渡す。。。
これ、ピンと来ないんだよね~~~

by silent-air | 2011-02-03 23:01


<< 土俵に別れを告げる      ねんころりん >>