人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

土俵に別れを告げる

週末、板敷でのんびり過ごした。

週末は計画的過剰摂取熱量、 みんなでたこ焼き&鍋に舌鼓。
たくさんのお友達が、情報や知識を授けてくれる

そんな中でっ

オボツチ 超ありがとう! ⇒⇒ 超納得
角界八百長メールを、警察が文部科学省に報告した謎。
 A 公務員は、公序良俗に反する行為を知った時、それを告発する義務がある。
   
 蛇足ですが、公務員つながり、
 ペログリの田中氏がアノ頃 やたら『public servant』って言ってたの思い出したw
 
 
角界ネタは、ちょっと前の力士話に花が咲き 楽しかったw 
そんな アノ力士は今?話 で、北尾はどうしてるんだろ~~ねぇ?
んで  
面白い動画みっけちゃった♪ 笑顔の北尾が座ってます♪
ちなみに 二宮清純は昔から好きです。 
 
左側にいる旭道山は角界引退後、政界に行きましたが 旭道山といえば、、、これっ!

この取組み、ライブ中継で見ておりましたw
確か。。角界から焼肉界転身の貴闘力との、ボクシングみたいな取組みもあったなぁw
大相撲はとても面白かった、
さよなら角界 
あたしも、アンコ型からソップ型に脱皮中。

by silent-air | 2011-02-07 12:34


<< 科学的シェイプアップ vol ...      科学的シェイプアップ vol ... >>