人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

わかっちゃいるけど。。。

土曜終日引きこもり 飲酒せず

当たり前ですが、、、
 日曜は花粉及びアルコールの影響もなく
 とても、順調に仕事がはかどり
 『うん やっぱ花粉の季節は、ひきこもりに限るな』 と思いました。

が、、、
 愛犬のロキは、上目遣いに 『ぼちぼち 山に行く頃じゃないの』 と
 いつになく、わさわさ ワンワン しておりますし
 天気も良いし、 

わっちゃいるのですが、、、
 いそいそと、がっつりビールを持って行きました
 スギ花粉飛び散る アノ場所に。

先週に引続き、、、
 がっつり飲みました まぁ10本未満だけど。

そして先週に引続き、、、
 ものすごく具合に悪い 月曜を過ごしています
 花粉飛散しまくる屋外で、がばがば飲んだら そりゃ効くよ 

病身に鞭うち、朝一野暮用、東京アウト&リターン
 車窓の雪景色が綺麗でしたし、
 久しぶりに地下鉄の匂いを嗅ぎ、おばあちゃんを思い出しました。

これから、こんなあたしにハンコを下さる お客様のところへ行きます
 だらしなく生きてても、、、まぁ、、、なんとかなるかも、、、と。
 外の雪景色に、蟻に喰われる蟷螂(かまきり)に思いを馳せはするものの
 どうやら、今日はイベントらしいので 二匹目のドジョウすくいも画策中。

わかっちゃいるけど、になりませんように 神様よろぴく!

  
   

by silent-air | 2011-03-07 15:57


<< 春だから       眠りの森の美女 >>