人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

警部! ブツが出ましたぜっ

アブラだよ ア ブ ラ 。


うなじに、ポツっ とおできみたいのが2個

美容院に行った後だったから、
なんだろ? なんかバイキンでも入ったかなぁ・・・?  

と思っていたら、 お顔、 髪の生え際に ポツッ とできた
なんじゃこれ イボか? イボイノシシ。。。

こりゃ放置できん 主治医の元へ
そして 冒頭のおことば を頂戴したわけです

  ニキビ って事ぉ?

まぁそうとも云うね 血 血にアブラ多いんじゃねぇの?

  つーか アタシ今 ダイエット中なんだけどぉ

ダイエット中に出る症状じゃねぇよ

   ・・・・・ 確かに、、地震後 冷凍肉とか食べたよ

じゃ ダイエットはともかく サバイバルはオッケーじゃん
 
なんだか、悲しい気分で患者椅子を立つと
 お~い 薬は?
 いらないよ。。。
 塗った方がいいよ 痕になるからさ、 ほれ処方箋
 430円 チーン

事実は嘘をつかない。。。  ドーナツ食べた事実は消えない 


           

by silent-air | 2011-03-29 14:54


<< やべっ! 思い出した。。      棲家プロジェクト番外編 地震じ... >>