人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

藤岡

といえば、、、 豆腐屋?

ではなく、

オーナー夫妻が素敵な
有名スカイスポーツ店に行きました

以前お伺いした場所からお引越しされていて、
大きな酒蔵に、諸々の機能を盛り込んだ
建物オタクのあたしには、夢のような空間でした。

犬がいて猫がいて、キッチンストーブ
オフィッス 工場 ゲスト用蚕棚式ベッド etc etc
ゴンふとの梁や柱  高い天井 
壁の世界地図はスペイン語

あたしのと同じメーカーの地球儀は、東西ドイツ ユーゴスラビア ソ連
あはは こりゃ 足元にも及びません

棲家の地球儀がアノ頃の世界になる頃
棲家の空気に色んな時間が溶けて、居心地がよくなる
そんな空気を吐ける
そんなオンナにあたしはなりたい と、思った初夏の昼下がり











 

by silent-air | 2011-05-17 22:41


<< 飼い犬に、、、      人間失格  >>