人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

日曜板敷に行ったら。。。

暑い 夏が戻ってきてしまった

起床後、しばし呆然 
新聞読んだり TVみたり らじばんだり

12:30頃 TO到着  ロキはまっすぐ木陰へ  
日曜板敷に行ったら。。。_f0028458_23113885.jpg

日曜板敷に行ったら。。。_f0028458_239421.jpg

組む 飛ぶ 数周回る 降りる 
きょうも、東っぽかったなぁ
日曜板敷に行ったら。。。_f0028458_23125875.jpg

畳む beer飲む 


週末2本はLSで
マリブトレーニングを経て、LSでも飛んだ良い週末でした

良い週末といえば、、、
世界のD-mon(よいしょっ)から、イタリア土産を貰いました
日曜板敷に行ったら。。。_f0028458_23133974.jpg

世界選手権参加賞とのこと 
ありがたいメガネだわぁ 飛んだら何が見えるんだろう
女の子のTシャツの中かしら? 
だって、世界のD-mon(よいしょっ)がくれたメガネですからw

フライト用に透明サングラス欲しかったので、とても嬉しい あざーすっ

by silent-air | 2011-08-07 23:15


<< 「兵器」 といえる      土曜板敷に行ったら。。。 >>