人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

stain

sigetoのテーブル作成顛末に各地のみなさんからコメントを頂きました
>Tハルさん
  もったいない例えです 

>余興さん
  コメントありがとうございます 
  接合部、撮影前に持ち主がもっていきました
  接合は木ねじです、ホゾは作っていません ビスが見えるとかっこ悪いのでダボ埋めしました
  余興さんに憧れ、鉋の仕込みから技術取得に漕ぎ出しました
  
>かまやん
  だからさ、遊び心ですよ遊び心! ちんこあっての女子でしょw 

本日夕方テーブルは持ち主がもっていきました

今できることはしましたが
テーブルになった木、空をみて、風に吹かれ、夜露を湛えた数十年
生意気にも、もう少しいいものが。 といった思いに囚われたのも事実です
木のもつ力のすばらしさが愛おしく、未熟さが申し訳なかったのです

そんな感傷が瑣末なことと思えたのは
繁人が、大切にするって掌でテーブルをなでた時でした

繁人へ
幸せな時間をありがとう
いろんなシミをつけて、いろんな時を刻んでください
そして おこずかいをありがとう  言われたとおり決してオチンコにはつかいません 
あっパチンコか
おあとがよろしいようで。。。



 

by silent-air | 2011-11-23 20:42


<< 朔      乾燥系アレンジ >>