人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

ママ役

チビが
パチンコ屋のアスリート応援企画で最終選考に残り
企画側で作るPVの素材が必要になった

チビは、
”雲の上を飛ぶ映像” の撮影協力を親分に仰ぎ
親分は、
”ママと同伴” でと、お引受けくださった 
ママ役_f0028458_0204695.jpg


こんな、ちゃっかり息子に育てた覚えはないが
川の流れには逆らえない 予定を変えて 

ママは、
エアパークへ犬とトーイングの手伝い
つむじ風駆け抜けるタフなコンディション、チビいい声でないてましたが
タグとHGにセットされたカメラは
真っ白い雲を背景に光を浴びたグライダー、逆転層の幻想的な空色を記録していました
ママ役_f0028458_0181480.jpg

高度2000 
逆転層の上から素晴らしくかっこいい画像を2人が撮っている間

美味しいチャーシューになりなさい光線に炙られ 
美味しいチャーシューになってゆくあたし
ママ役_f0028458_019514.jpg


件の企画 
何が悲しくて 
『嗚呼 花の銀球倶楽部』 
美人マネージャーのあたしが
協力しなけりゃならんのか?

選考されてチビが手にする『ジェニー』
我ら 
『嗚呼 花の銀球倶楽部』 
汗と涙の・・・ジェニーだに。

まぁこの際、そんなオチもいいかなw 

第2回 MWC(マルハン World Challengers) Finalist 14名決定! 
⇒⇒今日の空撮、そのうちここで観れる? 

 

by silent-air | 2012-08-03 00:22


<< 木      新聞 >>