人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

10月スタート

土・日とも板敷には正面から風が入り
土曜は、体に優しいどんよりソアリング日和
日曜は、びゅんびゅん されどB級の若者たちソアリング日和
      あたしは草刈マサ子

てな週末に

自転車が盗まれてしまいました。
繁華街でもないのに
『あっ チャリみっけ ラッキー』 の状況って ・・・・? なんでだろ?

しかも、近所にその話をすると 
『言わなかったけど、2週間前 下着盗まれたのよ
  気をつけて外には干さなかったのに、うっかりその日だけ干していたの・・』

って、なんであたしの下着 盗まないの?  なんでだろ?

そんな杞憂、本日も合気道で晴らしてきました

おいしくビールが飲める運動量です
目論見では、
なにも口にしたくないほどの運動量でしたが、このぐらいが快適です

1.66×12 あらため 0.83×12 に軌道修正です




 
 
  
 

by silent-air | 2012-10-01 21:14


<< 自転車泥棒      体型の話 >>