人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

一夜だけの・・

濃密な長い一日でした  
環境構築トライ15時間

夜10:30 最後になった遠隔サポート

このmakiというアカウント削除しましょう
新しくつくっても、同じ名前は付けないでください

・・・・名前がいかんのww  

新しいアカウント 名前どーします? アンジェリーナと即答できず
test となり 
test で作業し直すも 取引先システム時間切れにて動作確認できず

明日はいいや 濃密すぎて体がもたん 

本日返品  

買ったとき、工場出荷タイミングによってはIE10かもしれませんが
9にして頂けますので だいじょ~~ぶ
と言われましたが、それがいかんかったみたいです
メーカー遠隔でやってもらったのが功を奏し するっと返品できました

バナナもおいしいか? 剥いて食べて買わないもんなぁ
と思いました

返品後、稀少なWindows7 IE9 を探す事3時間
某大型店 ひろせさんが探してくれました
倉庫に眠っていた展示品 

私が必要なPCは、大型家電林立の界隈で、中古1台とこれ1台だけでした
中古よりもぜんぜん安く 返してもらったお金もお財布にたっぷり残りました 

帰宅後 お仕事環境構築 するっと完了
今夜はゆっくり一人寝です






 
 

by silent-air | 2013-08-07 21:10


<< 前へ前へ      ぼやっき~ >>