もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

取捨選択

我が家のテレビは あと数年でただの箱になるらしい
ふーーーん さよならテレビ。

このPCテレビが見れる。使ったこと無いけど。
このように 機能が重複している機器は生活の中に溢れ返って
限りアルお金で、埃に棲家を提供し、私は喘息になる。
アホくさいことこの上ない。

夏の旅の試算をした
ううーーむ、、、結構かかる。。。
この旅は削れないので、この旅に向け無駄を捨てる。
エンゲル係数を下げる。ここしかない。
一挙両得 もしくは 二兎追う者1兎も得ず  
だいたい これを 一挙両得と考える根性が浅ましい。
だがしかし
もはや旅は、垂涎人参となっているので
夏には 適正体重と旅資金が手中に収まっているはず。
ほんと、浅ましい。。。。
[PR]

by silent-air | 2006-05-07 21:32 | Comments(0)


<< 素材・・磨かんと・・      日本選手権 DAY4.5 &オマケ6 >>