もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

習って 慣れろ?

習うより慣れろ なんて言いますが
事、英語に付いちゃ
慣れろと言われても、その環境がないので
パチンコで稼いだ縁起のいいお金を、英会話学校に献納。
駅前留学ならぬ ご近所留学。
車で3分。
星条旗はためく 可愛らしい建物は以前からチェックしていたのですが、
いざ 見学にいってみたら
めちゃめちゃ 雰囲気がいいっ !! 即決。

仕事柄 車に乗っている時間が長いので、英会話CD聞きながら運転
途中、自販機脇に止め外でたら すごい音量!
これじゃ トラック野郎の演歌テープだよ。。
変な人にならないように 気をつけなきゃ。

まっこれも もっと自由に飛ぶため 稽古 稽古っと。
[PR]

by silent-air | 2006-05-16 00:11 | Comments(0)


<< 豪雨      脳の洗濯 >>