もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

ネタ切れ?

ううーむ 今夜は更新ネタが。。。。語っちまうか・・・

隔月発行のあの雑誌、
例のコーナー、
今回は 別枠で特集組んだ、これがなかなかいいんだなぁ
いつものコーナーも もっち 最高ざんす 
もうすぐ発売 みんな みてみて~~

ところで、
おにいちゃん、おねえちゃん達の思いに触れると
ハンググライダーの未来は明るいっ!!
って 思えてならない。
人口減少が叫ばれて久しいけど
今 ハング熱くなってるみんな、社会人だったり学生だったり
ふつ~~の暮らしを営んで、こんなに楽しくハングしてる。

世間のイメージは、
気持ちいいんでしょ いいなー もあるけど
え~~危ないでしょ 死んじゃうんでしょ 高いんでしょ
ってのが固着しちゃってて
そりゃ 昼寝してるわけじゃないから アクシデントはあるよ
空飛びたいって
いい男と付き合いたいってくらいの感じで、大概の人は憧れたことじゃん
なのに・・・
憧れた 空を飛ぶ事 空を飛んでる人達の事が
TVや雑誌に出る時って 事故ばっかだもんねーーー
そりゃ 引くよな。
もっと もっと もっと もっとーーーー!
誰でも飛べるし びっくりするぐらい楽しい ことが伝わるといいなぁぁぁ

そうなれば・・・
かっこいい兄ちゃんフライヤーが増え・・・・(うひょ・・涎っ)
みんながグライダー買い・・・・・・・・・・・・・・ちったー安くなるべ(たのむよ~)
HGシリーズが毎回TV放映され・・・・・・・・・とりあえず、放送終了後のイメージ映像とかどうよ
世間に良いイメージが固着し・・・・・・・・・・・休暇が取りやすくなる(重要!!)
そのうち、選手に企業スポンサーでも付きゃ (中田英寿とか荒川静香みたいに・・)
いいんじゃなーーい
簡単に言うなよ って言うけどさぁ そうなるよねきっと うんうん
だって 別に特別なスポーツじゃないもん
[PR]

by silent-air | 2006-05-24 02:22 | Comments(0)


<< ふしぎの国のアリス      あかりちゃん  >>