もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

青空ファクトリー 物置屋根葺き

今頃降る雨は、”山茶花梅雨” だそうです

野地板が濡れては乾き 乾いてた時を狙い 本日決行

先日の、青空野地板を宇宙目線から
f0028458_1971814.jpg

ルーフィングを貼り、桟を付けました
f0028458_1974712.jpg

波板を貼る
f0028458_198837.jpg
 
先日余計なもの もとい 素敵な波スポンジを見つけちゃったので工程が増えました
f0028458_198392.jpg

出来上がり
f0028458_1985888.jpg
 
残る屋根工事は、破風板・水切り・雨どい 

ジョニー大倉が亡くなったそうです
私はこの映画が好きでした 高木沙耶や石田えりが可愛かった
今見ると、スカーフェイスのパクリのような気もしますw
あの頃のあたしは、アルパチーノを知りませんでした  

憧れた何もかもが、遠ざかっていきます

最近、とっても飛びたいです
今日も屋根工事しながら、体が動くのを感じました
多分、合気道で日常的に体を動かしているのが功を奏しています
マリブを封印して、LSのコントロールも思い出してきました
今週末、天気が悪かった 来週はよいといいんだけど

時間も体も、意識して作らないと時間切れになりそうで・・・ 
[PR]

by silent-air | 2014-11-30 19:13 | Comments(0)


<< こんなおじさんに私はなりたい      青空ファクトリー 建具 パーツ... >>