もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

青空ファクトリー 青空エントランス

棲家と青空物置をつなぐ、青空エントランス

ウッドデッキ風 なんちゃってウッドデッキ
天板は 耐久性重視で樹脂製品を使います
これが。。。お高い  

束・根太・大引きは、杉材
昼前から、加工・塗装をしました
f0028458_1555786.jpg


昼時も過ぎ、今日は昼抜き・・・で と思った刹那
お向いから パンケーキの差入れ!
もちろん   そのまま確保!
二人でやれば、半分以下の時間で終わります ありがと~~っ
f0028458_15573339.jpg
 

一回目塗装終了 日差しも風も強かったから 明朝2度目を塗れそう
f0028458_15594545.jpg


見えない所だから、色に拘らずワゴンセール品にしましたが
なかなかいい色、末永く縁の下を支えてください
[PR]

by silent-air | 2014-12-02 16:11 | Comments(0)


<< 青空エントランス 土木的週末      こんなおじさんに私はなりたい >>