2014年 12月 11日

オイスターパーティ 食当日記 あと2日

昨日あたりから眠れなくなってきました
きたなっ って感じですw

棲家は、大工の作業場からデリバリ厨房へ
本日午後から、本格準備開始です
f0028458_764828.jpg


以下、忘備かねて

メニューに調理の段取り、会場の設営
屋外の料理器具(窯と炉のこと)が使えるか否か 
お天気次第です

お天気次第といえば
当日 バリバリ冬型で飛べないかな? 寒そう・・・
となると、早い時間からガレージは人であふれるし 開始も早まる
寒い・・・・
暖房器具もエクストラが必要

今年は自分の予定が合わず、宴欠席
最中に調理できないので、パーティ開始前にすべて整える
もちろん翌朝もいないので、朝食分も準備を整える

経験的に、充分な段取りが出来れば この胃の痛みから解放される はずw
昨年の反省文を読み返す
あはは 教訓が青字で書いてある 

もう教訓を生かす来年はない
ちゃんとやれ あ・た・し
[PR]

by silent-air | 2014-12-11 07:12 | Comments(0)


<< オイスターパーティ 食当完了      青空物置 建具完成 >>