2014年 12月 14日

オイスターパーティ 食当完了

充分な準備
思いやりの心
心を込めて調理する

以下3点を肝に取組んだ、

”充分な準備 ” 
前倒しで動いたのでまぁまぁOK

”思いやりの心 ”今回の親方業務は、アウトレイジビヨンド仕様宣言
理不尽と不条理を貫きました

買出しは、WSと無関係の隣人召集     
「さっさと運ばんかいっ ヴぉけ」

仕込みは、WS関係者
「はやくやれやっ このやろー」

「なにやってんだよっ ぶっ殺すぞ」

終わりましたっ 次は何すりゃいいんすか?
「終わったら黙って立ってろっ ぼけっ」

これ何に使うんすか?
「考えなくていいんだよっ このやろー 言われたことやれやぁ」  

腹に収めるべき事を
アウトレイジビヨンド宣言してしまえば、言っちゃっていいので
なんと!ノーストレス
みんなの温情に甘えてるだけなんだどね あはは

”心を込めて調理する”
食べてくれるみんに 食材に
他に術がないから、せめて気持ちを
f0028458_8473115.jpg
f0028458_8474785.jpg
f0028458_8481476.jpg
f0028458_8483212.jpg
f0028458_8484680.jpg
f0028458_8485738.jpg
f0028458_8491655.jpg
 
f0028458_974842.jpg


18時完了
WSを後にする時、若い衆が「お疲れさんですっ」と見送ってくれました
20時には、ロキとベッドに入り爆睡 前夜までの寝不足完全解消

これにて、あたしのオイスター食時当番は完結、後進に道を開けます
郷田さんはじめWSのみなさん、素晴らしい機会をいままでありがとうございました
これからも普段の宴席で、鍛えてもらったスキルを生かしていきます

さて、今日は”合気道の昇級審査” 
宴欠席させていただいたので、体調万全で臨めます 
新しい朝です 前へ前へ  
[PR]

by silent-air | 2014-12-14 09:01 | Comments(0)


<< 青空エントランス ベランダ天板      オイスターパーティ 食当日記 ... >>