人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

青空物置 建具収まる 

建具は難しい やはり時間がかかりました

カモイは、引き戸寸法に合わせて作ったのですが 
なんだかいけそうな気がしたので、レールは市販品

カモイ加工時には、戸車位置の事 頭にあったようななかったような・・
あれから数か月
なんにも考えず、引き戸芯に取り付けた戸車を3㎜ずらして、うまいこと収まった
青空物置 建具収まる _f0028458_20402061.jpg

ちょうどうまく収まったとこに、ちゃぼがお茶しに来た
嬉しかった さんきゅ

ドア回り、
綺麗な柾目が可愛くて、釘隠しました 
青空物置 建具収まる _f0028458_20403686.jpg

こうなってくると、、カットミスした壁の角が気になり
小さなパーツ加工
こうい~の危ないんだよね。。と思いつつエンコ飛ばした
もとい、先っちょ切れた
ネイルもろともで、かなり不気味な感じ
輪ゴム巻いて、サランラップ巻いて、包帯巻いて、放置
 
『おまえはとかげ』 と、指に話かけるあたし

by silent-air | 2014-12-23 21:04


<< 青空物置 お宝収容      青空物置  泥縄工法 >>