人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

黄門様 アメリカへ

夏が終わると、キリギリスは蟻に食われる
エンディングはこれだ
夏が終わらなければ、ずっと楽しいのではなかろうか?
キリギリスライフはスローなので、ローコスト。
夏を旅して 一生を全うできるのではないのだろうか?
・・・・・。
まぁ空想はいい

わたしゃ デブだから夏は苦手。
夏、更に暑い、テキサスに行く 
暑さを凌駕する、熱さがあるからさっ♪

暑いらしいけど、ホントにいいの?
何処にいたって 夏は暑いよ。
ストレート!! 気持ちいいお言葉。
業界の重鎮が、我々のサポートに彼の地に付き合ってくださることに。
おそれ多くも、先の副将軍・・・・
隠居してない、現役だ。
黄門さまご一行、ゴールで乾杯。 楽しげな景色じゃないすか。

よっしゃ 我 がんばる。

by silent-air | 2006-06-09 09:26


<< 久しぶり!!      邁進  >>