人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

金庫でごじゃる

金庫が我が家にやってきた。
フロント上がり気味で、
上り調子じゃ イェー と気分よくドライブ。
我が家到着。
どうやって 下ろすの?? 自問自答。

金庫泥棒の仕事後に遭遇したこともある。
出勤すると
大型金庫が倒れてた
背面鉄板はこじ開けられ、コンクリ魂がちらばってる
ほおっ
金庫の壁は鉄筋コンクリートなんだ、まさに金庫破りじゃん
駆けつけた おまわりさん
現場をみるや 
‘冷蔵庫のなか 荒されてないかぁ‘
このタイプのガテン系金庫破りは大概 ドリンク窃盗も重ねるらしい
苦労のあとを見て、
保険会社の金庫なんか 領収書しか入ってないのに。。。
ガテン系の悲哀に胸が詰まってしまった。

さて、開業に向け 真っ先に準備した金庫。
どうやって 車から下ろそう。
わが社開業まで あと半年 時間はたっぷりある。

by silent-air | 2006-06-13 22:12


<< 金庫2日目      残業? >>