人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

馬鹿輪廻

本。
図書館利用が基本。
でも、ブックオフもよく利用する。
本を、借りたりただ同然で読むのは、罪悪感がある。
でも、、、おいて置けないし捨てるわけにも行かない。
まぁ
書庫ももてない貧乏人が、こんなことで後暗い気分になるのが
ずーずーしいって もんだ。
素直にサンキューリサイクル。

ついでに 小さくて着れない服 も古着屋にウッパラッテ来た。
ナイスバディの誰か、私が見た夢をみてくれ。

身辺がすっきりして、快適なはずが・・・
オマエの脳みそドンだけ容量あるんじゃ!!
すっきりした本棚に、英語系教本が・・・・・
最新は。。DUO3.0 CD5枚つきの教材。
購買思考と購買後は 痩せたらきる服と。。。。おなじだ。

服かって痩せた自分を夢想、教本かってぺらぺら夢想
あっ思い出した。
痩せ薬かって。。ってのもあったな。 

馬鹿かもしれない。 

by silent-air | 2006-06-20 23:37


<< 病人食      ストレンジ フルーツ >>