人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

写真機

デジカメ1号機は小金王さんから貰いました。
最近、不機嫌になることが多いので 2号機をお金を出して買いました。
ろくな被写体もないので、ウンコ犬との散歩道撮影を試みました。
気がついたことは、暗闇だとファインダー越しの被写体は見えないって事です。
赤外線カメラではなかったのです。
仕方がないので、暗闇を取っているうちに、心霊写真が出来そうで怖くなりました。
今夜は空気も生ぬるいので、急いで帰ってきました。
撮影した風景に霊は写っていませんでしたが、
こんな写真を撮っている自分が怖くなったので捨てました。
あきれて首を掻いている、ウンコ犬の写真はぎりぎり変じゃないと思います。
2号機購入の記念にここに貼ります。
ウンコ犬といっても 純血のビーグルです。
かねてより、ビーグルとスヌーピーがどうしても繋がりません。
写真機_f0028458_22322950.jpg



 

by silent-air | 2006-07-22 22:33


<< 旅の準備      deja vu >>