人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

競技人口を増やすには

などと・・
キャンセルになったんで みんなに表記件の議論

参加資格・・・魂があればいい
スポーツクラス いいじゃんでいいじゃん
ここのみんな各地に散らばり イントラ活動すべ とか

みんながみんな 
上手くなりたいと思って言えない
でもぉ・・・・・・
上手くなりたいと思っても いいだせないじゃねぇ?
恥ずかしいとかぁ かっこわりいとかぁ
なんでも 教えてやんのにな byにいちゃんズ  

ううーーむ まずは少子高齢化に歯止めを!
我今夜頑張。Ⅰwill get good DNA at night!
ホープにしとけっ        まつ
ニードにしとけっ        おおた

さて C級 
上げて移動をたのしむ
うんで。。移動だが

結論 みんなトモダチが欲しいんだ
そうそう!! そうだっちゃ

競技人口を増やすには_f0028458_10262572.jpg
競技人口を増やすには_f0028458_10265148.jpg
そういえば 昨日・・
言い訳はしません!!



 

by silent-air | 2006-08-08 10:26


<< 写真。。。      練習日2 >>