人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

おかえり~~

半年ぶりにBFがアメリカからが帰ってきた

なんか お洋服が汚い
それに チャック開いてる
これは 強姦されたんじゃ?
おっと 抱きかかえたら 中折れ?
長旅の道中なにがあったの? 成田の関所でなにされたの?
もう、私のあなたじゃないの?

グライダー到着しましたが、まぁ↑のような↓のような状態で
今夜は遅いから、明日山にもってて、対面しようかと・・
箱が棺おけになってなきゃいいんだけど
持ち上げた時、くにゃ ってしたのと
通関の時だとは思うけど、箱景気よく開いているし・・・
不安です お金ありません だから、新しい男は囲えません。

神様 今日ラーメン屋で替え玉したことは謝ります。
もう、あんな事はしません だから 私から彼を取り上げないでください。
おかえり~~_f0028458_2341624.jpg


by silent-air | 2006-08-25 23:41


<< 鶏      新刊予定「AMS」のご案内 >>