人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

それ走れ。

あれもしなきゃ これもしなきゃ となると呆然となり 
どれも棚上げにして、結局何も片付かない
やるつもりの事が 時間が過ぎて無意味な事になり捨てちゃう
意外と簡単にストレスから開放されるけど 敗北感には包まれる

一時たりとも頭から離れない事が いつの間にか忘却の彼方に
ストレスは知らすに消えて 痕跡も探さないと分からない

その時だからこそ の事ばかり

ううーーん 最近サボってる事ばかりだ、
過ぎる針をじーーっと見てちゃダメかな?

だめだろな・・・涼しくなってぼーーっとするのが気持ちいいんだけどなぁ
  

by silent-air | 2006-09-13 23:47


<< 思い出したっ!      暴動の兆し >>