人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

板敷日記

北東 たまに強め 

タンデムで飛んだ桂氏を仰ぎ見ていると
案の定 ゆれゆれゅぅ あれ あたった! なんだ悪くないじゃなーい 
板敷登頂決定 この後の1日を知る由もなく。

TOに着くと大気が・・動いてません。
セットアップする気分になるまで1時間
でも組みました、なんかおこるカモ。

足尾から様々な滑空機が飛んできます。
板敷上空 ピクリともしません
裏のゴルフ場で引き返して行きます。
西の山に着くとクルクル、クルクル

しばし後、ハカナイ夢は5分間の楽しいフライトとなり

たたんでいると
西から東に雲間から出てきたリジットがたのしそーーにグライド、難台へ
はぁぁパラグライダーも上にきました。
ばさばさした気分に包まれてきました。

パチンコもばさばさした気分になることがあります。
周囲の爆発を、見るのも厭なので、背中や横に感じるのですが
今日は頭の上にいっぱい感じました。
ハカナイ夢トモダチは、見たくないと言いました。

これほど明暗が分かれるのも珍しい。
こういう事は、他人のせいにするのがいい
桂さんの思わせぶりな朝タンデムのせいだ。今日はもう寝る。
しかし。。2連荘で魚群外すとへこむわぁ 

by silent-air | 2006-09-16 19:34


<< 板敷日記 リセット版      冷奴を語る >>