人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

毒には毒

今月、平穏は望むべくもないようで
静かな感じの文章は気持ちの何処にも語りかけてはくれませんでした。
で、
仕事は6時で打ち切り、銀色の玉を眺めていました。
ありがとう!!銀ちゃん!玉ちゃん!
何も考えず3時間、溢れ出る貴方たちに癒されました。
帰宅するやいなや、徘徊行動へ。
やっと少し走っても平気になってきています、
今夜は最後1km、がんがん行きました。
体が重くて全力疾走できない、、、
いや?むしろこれが今の己の全力か?
びっくるするくらい のろい 
星明りに照らされた このドタドタしたものは・・・わたす??
いろ~~んなものから、逃げたいのに これじゃダメジャン。

by silent-air | 2006-09-21 00:02


<< 少しコツがつかめてきたかも・・・?      平穏求め >>