もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

ノオッ リターン 

5時起きで仕事して、いつもより1時間はやくオフィスに行き
行き先ボードに 八郷・福島 NR と書き込み 八郷に走る

3連休明けとは思えない活気を呈したTO
風は入り、足尾山系に積雲。
北行きで合意 次々TO 少々東め
あまり ぱっとしないリフトです。
伐採周辺⇒吾国⇒伐採沖 3個目で2-3m/s ますっぐ上がり900
裏の゙ゴルフ場の雲、50号北側の雲群 に誘われ発射
裏の雲 すかっ 50号北側のガレ場に向かう
今思うと ここで一旦時期早承を察して 板敷にもどるべきだったかな?
がれ場の豊富な雲も、どうも上がらない。 西風になっている
700くらいから じわじわ高度を失いながらジタバタ
笠間の北側に出来ている雲に行くにも高度が中途半端か?
とにかく 北に進む気は無くなっていて 何とか上げてひとまず戻ることを考える
この辺の中途半端さがいけないのか? 上がらない 雲いっぱいあんのになぁぁ
仕方ないので岩瀬市街上空で粘る 市街地の風下側で何とかならんか? 
沈下は少ないものの どうも西っぽい力のないリフト 対地300
ううーーむ ここで粘って降りるより 帰りの楽をとり 一路板敷方面
北関東道まで戻り ぷすっ
ええ 歩いて帰りました
すたすた歩いてたら チビから電話 高峰南よろしく はいはいっと
無線から勇ちゃん 筑波帰りぷすっ情報 やはり渋かったのかな?
LDに着くと上空にノマ、あぁ盆地にいたんだろーなぁ
なーんて思いながら チビ回収 茂木の帰り。
するとノマから電話 真家よろしく はいはいっと
回収したら、茂木帰りだった 笠間から仏の山越えとのこと
降りるトコないんだよねぇ。。あの辺 
強い気持ちというより、むしろ私には、あの辺に降りるスキルがない。
したがって今日の条件・雲低だと、突入できないなぁ

ノマ・ちびと考察をして どの局面でももっと選択肢があったなぁと思いつつ
いっぱい飛べたし 考察して少し勉強にもなって よかった!! などと思ったので
帰りにのまの背中に ありがとう と声をかけてしまった
不覚だった。 ざまーみろ だと? 
妖怪毒男、、、、

という訳で NR な1日 さて仕事♪仕事♪っと
[PR]

by silent-air | 2006-10-10 19:47 | Comments(0)


<< 小人の部屋?      板敷日記 そして作戦・・ >>