もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

山際が怖い のち 他機が怖い

具合が悪いのは 年のせいだと思ったら
風邪だった 
先週からなんでLD後 頭ががんがんするんだろーー?
大して飛んでないのに なんで筋肉痛になるんだろーー?
夕べは なんでこんなにだりーんだろーー?
更年期障害??? がぁっぁーん だったが
ただの風邪じゃ 分かれば直すだけじゃ あーー良かった。

さて、集中できなかった昨日のフライトだけど
体調が悪いと ウィークポイントが浮彫りになります。

私は他機がものすごく怖いです。
頭上から降って来るんじゃないか? などといつもビクビクしているので
周囲2機を超えると、脳みそが破裂しそうになります
必要以上にキョロキョロして、他機を見ているうちにリフトから外れ
こいつ 何したいんじゃ? と他機にグリリンと回られ
どんどん気まずい位置に追いやられ 遂には ズレタトコ で回る羽目になり
上がらないので 山際が怖くなり 山沈すんじゃないか などと思う始末

ハンググライダーなんて怖いことだらけです
怖いと思う 根拠もなけりゃ 
だから怖くない根拠噛み砕いて飲み込んだつもりでも実際は腑に落ちません。
面白いが恐怖を凌駕しているだけです。

面白いと思える瞬間を重ねているうち 最近まで怖くて仕方なかった山際は
一人なら の条件付ですが 気にならなくなりました。
怖くて硬直していたLDも、緊張はするけどなんてことはなくなりました。

昨日は沼にハマッテ 泥まみれになり 不愉快極まりなかった
ちょっと前なら、泥まみれになろうとも地に足の着いた安心感に包まれていました。
偉くなったもんです。

老化が始ったかと? ブルーになりかけましたが 杞憂だったので
まだまだ精進できると、元気になりました。
[PR]

by silent-air | 2006-10-16 22:20 | Comments(0)


<< 学習能力無し? 否。      足尾日記 >>