人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

みかんの皮の向こうに・・

累累と積もった、みかんの皮とテッシュ
動けないと、色々考えるもんです。

ここ最近 飛ぶ欲 が減退ぎみでどーしたんだ?
と、思っていました。
まぁ、原因は様々あり、言い訳みたいなものも沢山。
言い訳をしている内に、時間は過ぎてしまうので、焦燥感さえ感じていました。

思い出したのは、去年の4月の大会.
途中で降りちゃったとき、泣きたくなるほど悔しかったこと。
あらゆる事で、本気で悔しいと思ったのは 後にも先にもアレだけ。
めちゃくちゃ 飛びたくなってきました。

なんと出口は、テッシュの山の向こうにありました。よかったよかった
 

by silent-air | 2007-01-24 23:33


<< Honesty      恐れていたことが。。でも大ジョーブ >>