人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

アホくさっ

世間様から、言葉尻をとられて くび になりかけてる大臣。

アホくせっーー
そもそも 昔の男なんて 女子供に対しちゃあんなもんでしょ
こんな時しか顔ださねぇマドンナ議員だかチルドレンどもが、おおーー騒ぎ うざい。
あのじじいも、あの程度の下品な揶揄でしか少子化を語れないなら 止めちまったほうがいい。
小沢!こんなちんけなことに噛み付くなよ ださっ。

英雄色を好むといって、マシンガンみたいなチンコの男がありがたかった頃が懐かしい。
まぁそういう男は、あんなセンスのない発言しないがね。
私は、古きよき大和撫子路線を、いままでどーり突き進みますわよ。  

by silent-air | 2007-01-31 23:24


<< ぐうたらライフ      「ディパーテッド」 >>