人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

楽しかった。。

333のお告げは まあまあでした。

ヨワ北風 TOしずらい風で結局1時西。
本日は
宇都宮ー烏山ーゴール

スムースに山頂 1550
パラ前1800あたりパラ1機
途中100アタリデ燕方向に行ったリジット機もいいリフトに入ってる

まだ、雲低に少々 少し高いパラもあるものの
でた、、、病気。
上がりが悪い、リフトを外している為 揺れて気持ち悪い
雨引方向へVG3分の1で発射 ったく辛抱しろよっ。
燕で上げているリジット機は視界にはいってる
ちゃんと 上げてる まねしなきゃ と思う。
進みつつ ピッチをリフトに合わせてると落ちなくて中々いいかも
などと 岩瀬西側 1350
さあ どうしたもんか 一人で宇都宮方面に向かう行為に根拠がない
うーんなどとふらつくと 先ほどのリジットが発射してきた。
おやびーん ついていきまっせ!!
うーん 早いけどすごーい勢いで落ちてる・・
信じる何かがあるんだろーーな と思うも
そこまでの勢いでは進めづ、呑気にゴールデンレイクスへ
やば・・降りちゃうよ 
TO前に砂間くん捕まえて電話番号交換しといてよかった~~(笑)
などと 気持ちに保険をかけつつも リフト拾いに集中。 
ゴルフプレー中の人をみて なんかすごく申し訳なくなってしまう
だからって訳でもないけど まっここでちっと遠くなってもいいやと思い
南側にLDを確保するのはさっさとあきらめ 北側で何とかすることに・・
ヒットしたのは 裏のコンクリ工場 
まぁまぁのリフトながら 950あたりで頭打ち 
真岡方向に先行するリジットが見えるが(幻覚だったらしい)、進んでも、何とかなる気がしない
本日のタスクを変更 MLに戻ること。
西ラン1キロショート。 確変はワンセットだった・・・

反省
ちゃんと 上げきれない 学習能力より己のやる気を疑う。
前回にも書いた 上げきる講義の大門氏・・夕方あった時
また上げ切んなかったでしょぉ  !・・ 見てたのですな。
リフトを見失わないために
外した時、 風下に外したのか風上に外したのかちゃんと認識しなさい。 はい。

そして、まだまだ足らん観察意識 
ゴールデンレイクスで950
これ以上、上がらんと感じていたけど、
風下側の雲 さらに 東側のつくば学園ゴルフ上空の 薄いけどほやっと出来ていた雲
などから
風上にずらしたら 1500までは上がったとのアドバイスを
実は私の真上にいた
真岡方面に先行してると思っていたリジットエキスパート殿に頂き

さらに、戻ることにした時点でもっときちんと帰路方向観察すれば、
盆地に戻り、さらに盆地内を楽しめる雲などの情報が沢山あったこと、
頭を切替え、条件の良くなっている空域を選択するという 
頭の柔らかさも欲しいなぁ など諸々考察するにいたる情報をみなさんから頂きました。

けど・・MLに戻れなかったのは・・・ちょっとねぇ・・反省作業するほどにネムタイ
まっいいか
明日また がんばるべ  

by silent-air | 2006-01-29 00:34


<< プチ チュウニング?      >>