人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

ハングオン

4日インターバルあったんで、走り出したら楽チンで
余分に走ったら、こけた。
私が右折したいトコに、車がきて路肩に避けたら、つまずき、車の横に派手にこけた。
頭の中で"汚れた英雄”のテーマソングが流れ、すぐさま立って走った。
関節系への負担を考慮すると、走れるギリギリのデブですから、
距離を増やすのはヒヤヒヤだったがとりあえず大丈夫そう。

こけたお陰で、”汚れた英雄”を思い出した。
あの頃、バイクに乗っていた。
”直線ハングオン” とあだ名がついた。 直線であっても、ヒップがシートから・・・
コーナーは、ケニーロバーツっ とかいってハングオンしたが膝なんざすらなかった。。。
二輪も、センスなかったなぁ~~

明日も天気が良さそうで、 朝連に行こうかと思案中。
とりあえず、仕事ハヤク終わったら寝よう。  

・・・かっちょよかったなーーー

by silent-air | 2007-05-22 23:02


<< 小心者なんだよな      桃鉄的 週末  >>