人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

満月? パチンコ屋じゃないよ・・ 

今日は正直さぼりたかった。

6時帰宅 空腹ピーク。 モチロン 朝・昼 しっかり摂取。 
ズッキーニ 青トン味噌風味 アボガドトマト などを思う存分 途中気持ち悪くなりつつ頂く
食休み・・・・・・落ちる・・・9時目覚める 

ぐずぐずしつつ 10時 ブートキャンプ DAY4 スタート
DVDに登場する おねーちゃんなのか?おばちゃんなのか? 判然としない女達。
彼女たちの腹筋・・ゼッタイ素人じゃない。 
私は、彼女たちのようにはなりたくない、 もっと華奢な女になりたい。
が、、やると決めたので やる 

終了後 なんちゃって走に
満月? だった 美しい。
そして 嬉しい収穫!!  いつも32分台なのが 34分台
遂に自己管理成功!!! 
ウエイト・スタミナに対して、疲れを残さず、故障無しで続ける為には、
もっとゆっくり走らなければならなかった
そう毎日イイキカセ 走り出しても いっつも32分台。
ゆっくり走るのは、我慢が必要。 
やっと やっと チャンとできた。
いつも、我慢できなくて、上げ切る前の移動行動に、少しは寄与するかもしれない。 やった!!  

by silent-air | 2007-06-30 00:25


<< みっちー ウエデイングパーティ      死んだほうが世の為 >>