人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

ゴキブリ

今年も ゴキブリ 出現。

困った事に、私はゴキブリが殺せない。
殺す理由がないから 
不衛生だと言う向きもあるが、ゴキブリ媒介してなんとか病になった話は聞いたことなしい
グロテスクだといったところで、私も~~~ である。
それに、蚊みたいに刺したりしない。

ゴキブリ殺戮には、悲しい思い出がある
まだ、可愛い子供だった頃
我叔父は、ガスライターのガス充填ボンベを火炎放射器にしてゴキブリ殲滅作戦を展開していた
ある日、お気に入りのぬいぐるみにゴキが羽を休めていた。
持ち主の私が頓着していないのに、
叔父のヤロウ、、、あろうことかにんまり笑い ぶおぉおお と火炎放射
あわれ、ぬいぐるみはちりちりの黒漕げ 傍らにひっくり返った市井のゴキブリ 
瞼に焼き付いて 離れない

昔、ゴキブリが嫌う音波発生装置ってのを¥12,000デ買った。効果なしなし。
殺す理由もなく、追い払う手立ても失い あとは共生するしかないじゃない。

飛びさえしなければ。。。。別にそこにいても構わない
でも、飛ぶんじゃないか? と常に緊張を強いられている状況は嫌。
今も、左後方1.2Mのところにいる
外に出そうとしたものなら いきなりダッシュするよね。。あんた

私は、あなたがあまり好きではありません
なぜなら、ゴキブリがいても仕方ないじゃん などというと
世間から不潔な女 とさげすまれるからです。
差別に立ち向かう性分ではないのですよ。

それと、、、間違っても私の足の上を走らないで下さい。
目の前で飛ばないで下さい。
移動はゆっくりしてください。
心臓が止まるほどびっくりするのです。

同じ浮世に身を置く同志、距離感を保って暮らしましょう。

by silent-air | 2007-07-25 22:52


<<      出稼ぎで荒稼ぎ  >>